アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ログインするときのIDやパスワードを記憶させる方法を教えて下さい。
例えば
IDをkimura
パスワードをtakuya
とします。
IDの入力欄にkiと入力しただけで
続けてmura、パスワード入力欄にtakuyaと
自動的に入力されるように記憶させたいのです。

A 回答 (3件)

お使いのブラウザはIE(Internet Explorer)ですか?



それなら ツール > インターネットオプション をクリック。

コンテンツタブで オートコンプリート をクリック。

□フォームのユーザ名およびパスワード

↑にチェックを入れて OKをクリックしてください。

次回から記憶されるようになります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/04/20 21:57

インタネットエクスプローラの場合


ツール→インターネットオプション→コンテンツ→
下の個人情報のオートコンプリート→フォームのユーザ名
及びパスワードをチェックしてOkしたらできると思うよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/04/20 21:56

「ツール」の下にある「インターネットオプション」という項をクリックしてみてください。


そこから「コンテンツ」→「個人情報」という項目に「オートコンプリート」というボタンがあります。
そこからたどってすべてのチェックをオンにして再起動してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/04/20 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!