プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン初心者です。
昨日、自宅のパソコンを立ち上げ、インターネットを開いたところ
文字が異様に大きくなってしまっておりました。(まるで老人が使うパソコンみたいな)
自分で設定したわけではありませんし、妻に聞いてもそんなことはしていないということでした。
どうしたら文字が小さくできるのでしょうか?
ちなみに文字が大きくなってしまっているのはインターネットのみで、お気に入り内の文字、や上部のファイル、編集、表示等の文字の大きさは変わっていませんでした。
どなたかもとにもどす方法をお教えください。

A 回答 (3件)

Ctrlを押しながら、マウスのスクロールで手前に回転させると表示倍率が下がります。


また、IEのメニューバーで「ステータスバー」を画面下に表示させると
右端に倍率が変えられるようになっています。
「インターネットの文字が大きくなってしまっ」の回答画像1
    • good
    • 1

画面の上部メニューバー(ファイル、編集、表示とか書いてあるところ)がありませんか?


そこの表示をクリック→文字のサイズ で良いと思います。
    • good
    • 0

Ctrlキーを押しながらマウスのホイールを回すと文字サイズを変えれますよ。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!