海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

同世代の俳優として、藤原竜也さん以外に5~6人名前と年齢が出ましたが、どうしても思い出せません。

小出恵介・成宮・瑛太の三人しか憶えてません。
ほかの人憶えているひとがいましたら、是非教えて下さい!
気になってしょうがないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

録画してあったので確認してみました。



藤原竜也さんを含め、5人の方の名前と年齢が出てました。
質問にある方とあと1人、山田孝之さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正確な解答ありがとうございました。
すっきりしました。感謝します。

お礼日時:2009/09/13 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報