1つだけ過去を変えられるとしたら?

少年ジャンプとかの少年誌を読んでいる女子は少し引きますか?

A 回答 (3件)

私は40歳男ですが、小さい頃から男女問わず一緒に遊んでいた為、少女漫画、少年誌、少女向けアニメなど女の子とよく一緒に見ていたものです。



少女漫画でもよく感情移入して、読んでいたのを覚えています。
そのせいか、現在でもラブコメなどの映画・ドラマは好きです。

ただ、少女漫画は女の子の感情の変化や男性像に触れるのに男子にはお薦めなのですが。

女子が少年誌を読むとき戦闘シーンばかりだと疲れませんかね?
確かに、男子が何を好むかのリサーチにはなると思いますが。

でも、引くか?と言われると、少女漫画も併用して読んでるのなら、いろんな世界を擬似体験できるし、その人の中で完結できれば良いのではないかと思います。(注)くれぐれも乱暴にならないように!
    • good
    • 0

女ですが・・


ジャンプ・少年誌読んでおります。
でも彼氏との会話はジャンプ買った?
ワンピースの今後の展開など話していますよ
男性との会話なら共通の話題が増えますし

女性でも結構いますよ♪
なので今の時代女子が少年誌
男子が少女漫画をよんでても
別に引きませんよ♪
    • good
    • 0

全然問題ないっすよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!