アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高で他校にしか彼女を作れませんでした。。負け組でしょうか?

A 回答 (24件中1~10件)

負け組じゃないですよ。


大丈夫!
    • good
    • 0

男性の彼氏を探せばいいんよー!

    • good
    • 0

男子校なのに、他校の女子と付き合えるなんてすごいと思いますが。


私が女子高生の頃は共学でしたし、SNSなどの発達した時代でも無かったので他校の男子と知り合う機会もありませんでしたが、
バイト先の先輩なんかがすごく大人に感じて憧れたものです。



少年誌ラブコメやスポーツ漫画、少女マンガなんかでは
だいたい同じ学校のカップルだったり(他校のイケメンや美女のライバルがいるのがセオリーですね)、
モテモテ主人公のハーレムだったりしますから、
そういう甘酸っぱい青春を送りたかったなら、男子高に入った時点で負け組かもしれませんが、
他校の彼女を負け組と言うのは彼女に失礼だと思いますよ。
    • good
    • 0

男子校ならさ、他校にしか彼女作れないよね?


それとも、女の先生と付き合いたかった?
それとも、男に興味あるの?
    • good
    • 2

じゅうぶん勝ち組ですよ?

    • good
    • 1

つまり、女性教師狙い?

    • good
    • 0

彼氏でいいんじゃね

    • good
    • 3

負け組決定!


ワシなんか男子校だったけどどっちもパートナーが居たし。
や〜ぃ、や〜ぃ、負け組くんだ〜、負け組だ〜(笑)
    • good
    • 1

なら!


負け組だね!

(  ̄▽ ̄)にっこり

勝ち組てのも
なんか

変だけどね
    • good
    • 1

それがなんで負け組?


普通やん笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!