アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のセクシーな歌手や楽曲を教えてください。対象は男性アーチストでお願いします。

できれば、そのアーチストや楽曲の魅力やどこがセクシーなのか書いていただければうれしいです。ごく個人的な感想でかまいません。

A 回答 (3件)

こんにちは。



ちょっと古いですが
GEORGE MICHAELの「FAITH」です。
声がセクシーです。まあ実際彼もホモセクシュアルなんですけれども。
PRINCEも、私は楽曲にわりと好き嫌いがあるのですが、ファンキーな曲は好きです。やっぱり声ですね。

ほんとに個人的ですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GEORGE MICHAEL!、確かにセクシーで有名ですね。FAITH、さっそく、聴いてみます♪
PRINCEは音楽的には好みではないのですが、セクシー度は高いのかもしれませんね。これも聴いてみます♪

ああぁ、ちなみに私はホモではありません(笑)

お礼日時:2009/09/15 12:39

一般的知名度が低いんだけどいいですか?



ジョージ・マイケルはギリシャ系ですが、ギリシャはセクシー系の歌手が多いんですよ。
トップスターはサキス・ルヴァス、Sakis Rouvas、通称サキルヴァ。
ステージでやたら脱ぎます。元アスリートで自信があるようで。
ニノ NINO。かなりエロチックなPV作ってます。深みのある声が官能的で、私の友人は虜になってます。
お隣のトルコにはタルカンTarkan。トルコに留学してた知人曰く「胸毛を見せてもいやらしくならないのよ」
私が見ると十分。。。

誰でも知っているアーティストなら、ロバート・パーマーかな。
ちょっと小柄ですが、スーツ姿は大人の色気。もっと長生きして欲しかった。。。

個人的にセクシーか否かの決めては声ですね。それと手。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ギリシャ系がセクシー系が多いんですね!
ご指名のアーチスト、聴いてみます♪

お礼日時:2009/09/16 15:18

Jorge Drexler(ホルヘ・ドレクスレル)



元医者であり、自ら作曲し演奏も電子音のプログラミングもできるラテン系のインテリイケメンという、ウルグアイ出身でスペインで活動している完璧超人です。
歌声に知性が受け取れるかと思います。
とりあえず12 Segundos De Oscuridadという曲を聴いてみてください。
http://www.myspace.com/jorgedrexlermusic
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いい感じですね♪

お礼日時:2009/09/16 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!