dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイオハザード5をやっています。
今、ちょうど、チャプター3を終了した時点です。
しかしながら、まだ、一度も武器を改造しておりません。
バイオ4では、武器を改造しないで、敵に2、3発うって、怯んだら格闘でぶっ飛ばして、その隙に進むでクリヤーしたのですが、
バイオ5において、私だけかもしれませんが、なんか格闘が出しずらく、結局の所、銃で敵を殲滅してる次第であります。
これから先、敵も増えると思うので、改造して戦いを有利にしようとおもうのですが、どなたか、おすすめの改造を教えてください。おねがいします。

A 回答 (2件)

マグナムを改造 → 最大改造→ 弾無限(クリアーが条件)


をすれば、すんなりステージがクリアーできます。

マグナム弾無限まで行けば、無限ロケットランチャーも楽です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、マグナムですな。
威力で、おすということですね。
参考にします。

お礼日時:2009/09/15 22:29

私もプレイして、プロフェッショナルをクリアしました。



確かにアクション関係が難しくなっていますね。
どの銃でしょうか。
後半は固い敵も出てくるので、威力をあげても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった、私の他にも、アクションが難しくなったと感じる人がいて。
のこり、半分、がんばってみます。

お礼日時:2009/09/15 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!