プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急いで手に入れたい商品なのですが、
市内中心部まで行っている時間がありません。
清田区・厚別区で売っているお店があったら
教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

具体的な店舗はわかりませんが、大型のツルハ・アインズでは輸入香水を扱っています。


ツルハでは最近出来た琴似のダイエーの隣のお店、アインズは琴似・北洋銀行本店地下のお店に輸入香水があります。<結構豊富でした
また、桑園のイオンの化粧品コーナーにも輸入香水がありました。

厚別区でしたら大谷地のツルハが出来たばかりなので扱っている可能性は高いと思います。
他、平岡ジャスコ、DUO、サンピアザ、カテプリなど、しらみつぶしで電話確認してみてはいかがでしょう。<「輸入香水を扱っているテナントを教えてください」と聞けば転送してくれると思います。
ツルハはHPがあります。

参考URL:http://www.tsuruha-drug.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!