プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の経歴についての本人の釈明がありましたが、生きるために必死で~とのことでしたが、もう少し違う言い訳はなかったのかなあと思いました。周りにはその辺の切り返し方をアドバイスしてくれる人がいないのかなあと。これでは突っ込みどころが満載だと思うのです。

個人的には特に、問題はないと思っているのですけど。やる気があれば。これからの仕事次第だと思います。まあ美人だから甘いと言うのもありますが。

みなさまだったら、どう応えますか?

(1)本人と同じことを言う。
(2)そのときは興味があったし、別に悪いとは思っていませんと開きなおる。
(3)若気の至りで・・と涙を流して同情を誘ってみる。
(4)応えたくないので無視する。
(5)次は写真集とDVDの発売を考えてますと、一か八か受けを狙ってみる。
(6)秘書が勝手にやりましたが、管理者としは責任を感じていますと、よく分からない言い訳をしてみる。
(7)その他

A 回答 (9件)

こんにちは



私なら
(1)ですね
売れていないタレントだったわけですから
チャンスがあればと思うでしょう
同じ立場の人ならみんなそうだと思いますよ
そのぐらいギラギラしている世界だともいますので

生きるために必死でやりました
自分の経験に繋がれば、と思いましたし。とかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
目指していた業界の中でと言うことならそうなりますよねー
確かにそれが自然なのかもしれません。

お礼日時:2009/09/16 23:28

 私も(1)本人と同じことをいうと思います。


 職業に貴賎はないですし、犯罪や反社会的行動でない限りは何をやっていようが本人の自由でしょう。
 可能であれば、男性記者の皆さんに「風俗ライターやエロ映画がいけないんとおっしゃるのでしたら、あなた方は行ったことや観たことはないのですね?お宅の新聞にはその種の公告はないのですね?」と切り返してみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も貴賎はないと思います。
>可能であれば
現実的には厳しいとは思いますが、まーそう言いたいでしょうね。

お礼日時:2009/09/16 23:29

ま、質問文の下の方は勝手にカットさせてもらって、質問の要点にお答えすれば、



彼女の名前もイカスし、汚くは無いので(TVで見てみたらわりと美人だったが)、なので単純馬鹿の男性である私から見れば、「ただ、抱きたいだけ」なのだが…

デートしている時に彼女から政治の話題を出してきてクチャクチャ言って来たら、その口を掌で押さえてしまって手を握り、引っ張って行って…とか… 何かそんな気分にさせられてしまう雰囲気がある。

周りに民主党のエロジジイが沢山いるだろうから、彼女の純潔が心配。新大臣にはそれぞれ担当のSPが付くようだが、彼女にも専用のSPが必要になるかもしれん。民主党のエロジジイ達の毒牙から守るために。
汚職で稼いだ金を山のように積まれたら、彼女の決意も鈍るかもしれんし、やっぱり私のような強い男が守ってやらなければならんのかも。

とま、で、私が彼女だったら、「いい男にプロポーズされたくて…」とか何とかと、シャレて答えるがな。
んでもし、私が元男性ヌードモデルの政治家ならば、「女にヨダレ垂らせて見たくてやった事。なんか文句あるのか?」と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことを言えたらすごいけど・・

お礼日時:2009/09/16 23:30

(1)本人と同じでOKだと思います。


特に犯罪を犯していた訳でもなく、やましい事も無いですし。
マスコミが面白おかしく報道したいんでしょうけど、
何が悪いのか理解できないです。
マスコミの節操の無さと
コメンテーターのアホさかげんの方が呆れますね。
本来であれば謝る必要すらないと思うのですけどねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(1)が多いですね。ある意味あたりまえですね 笑

確かに、謝る必要はないですね。

お礼日時:2009/09/16 23:32

7・反省していると謝罪します。


彼女は美人ではないけど可愛いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。どちらにしも整っていると思います。

お礼日時:2009/09/16 23:33

>>田中絵美子




君、名前が間違ってるんだけど。

【田中美絵子】ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すんまそん。間違えました。

お礼日時:2009/09/16 23:34

(1)本人と同じことを言う。


あの説明でなんら問題ないと思います。
悪いことじゃあるまいし自分の思ったまま感じたまま言えばいい。
変に用意された利口な答えなど聞かされてもね。
それこそつまらん言葉を聞かされる事になる。
    • good
    • 0

彼女の過去の経歴になにか?無いんだったら質問する意味無いけど。


違法行為があり、償いをしていないのなら告発してください。

遠巻きな中傷や嘲笑はかえって笑われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に悪いとかいいとかとは言ってないです。ただマスコミに聞かれるとき、どうすると。

>違法行為があり、償いをしていないのなら告発してください。
苦笑・・・

お礼日時:2009/09/16 20:49

(2)ですね。

 というか、

>別に悪いとは思っていませんと開きなおる。

悪い事なの?風俗ライターとか、映画でのヌード出演が?
エジプトでの逮捕歴だって、大学生が酔っ払って立ちションして警官
に叱られたとかそんなレベルでしょ。

だいたいそんな情報が流れること自体、負けた自民党がやけくそで
マスコミにリークしたことは明らか。くだらなさすぎる。

あの太田和美議員も当選後にキャバクラ嬢をしていたことをマスコミ
に報道されて、
「してましたよ。それが何か?」と堂々としてました。

あのくらいの根性を見せて欲しいですね。弱気を見せると
バカマスコミにさらに餌食にされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー開き直るというのは余計でしたね。すいません。

自民党なのでしょうか。発信源は。

お礼日時:2009/09/16 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!