アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇な時に教えてください。今日テレビを見ていたら、アコムのCMがやっていました。小野真弓さんが好きで、いつも気にしてみているのですが、今日のCMはいつもとちょっと違っていました。

というのも、「ネットで行けるアコム」編だったのですが、いつもなら「エーシーオーエムドットジェイピー」と唱えるところが、突然切れて「いろいろ分かりますよ」といいだし、さらにいつもなら最後に URLが大きく書かれているはずの画面にも、URLはなし。

その割に、「ネットで行けるアコムです」の決めぜりふはあって、果たしてどうやってネットで行くのだろうと突っ込みたくなるCMでした。

一体この新しいバージョンは、どういうCMなのでしょうか? 教えてください!

A 回答 (1件)

"acom.jp"と、アドレスに入力する、"www.acom.co.jp"へ飛ぶような設定になってますよ。

CMは間違いではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!