プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日燃費対策のため、スーパーカブ(C50-074・・・・)を購入しました。

ただ、パワフィルがついていて、しかも、ジェット類は変えてないらしいのですが、スーパーカブの純正メインジェット番数って何番でしょうか?
またスロー(パイロット)ジェットの純正番数も教えてほしいです。

よろしくですm(_ _)m

A 回答 (1件)

手元に車両があるのなら実際に確認するのが一番です。

ジェット類の番手を聞くということは交換を検討してるんですよね。でしたらリハーサルをかねて一度キャブレターを分解して今付いている物を確認すればいいですよ。
ひょっとしてジェット類が交換されているかもしれませんしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今ついてるのはMJ72 SJ忘れました
ですね。
前オーナーがパワフィルでジェット変えてないらしくかなり不安で・・・

純正番数分かりますか??

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/19 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています