アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーソックスって、練習のない日でも履きますか?
練習ばかりしているせいか、普通の靴下よりサッカーソックスの方を多く持っています。
やっぱり変に見られますかね?

A 回答 (2件)

必要である以上、それなりの数持っているのは当たり前だと思います。


練習の頻度が高ければ、サッカーソックスの方が普通の靴下よりもはく機会が多くなりますから、それ自体はいいのではないでしょうか。

練習のない日にはくかどうかは別の問題ですね。
はいていけないことはないですが、普段の生活では、普通の靴下に比べたら使い勝手は悪いと思いますよ。
普段からはきたいということならば、ご自身の好みですから、それでいいでしょう。でも、どんな服に合わせるか、考えた方が良さそうです。
私の周囲には、普段からサッカーソックスで出歩く人はいませんけど。
    • good
    • 0

練習で必要なので普通の靴下よりもサッカーソックスを多く持っている。


→必要なので全く変ではありません。

練習で必要でサッカーソックスを多く持っているから普段も履いている。
→人のセンスですから様々ですが自分の周囲にはいません。
大体、厚手ですからむれますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!