アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このところ小森和子さんこと小森のおばちゃまは
お見うけしないんですが、どうされているんでしょう。
以前大やけどを負われたとかありましたよね
故淀川長治さんと同い年だったはずで、かなりの
ご高齢でいらっしゃるとおもうのですが、近況を
ご存知なかたいらっしゃいますか?
別にプライベートなことに立ち入りたいわけでなく
テレビなどで見受けなくなったんで寂しく思っている
ものですから。

A 回答 (2件)

今週発売のある週刊誌に近況がのってました。

自宅マンションは売りに出されているそうで、アルツハイマーだとか。
水野晴郎さんがお見舞いにいったけど、誰だかわかってなかったらしいです。
その記事の最後は、大ファンだったジェームス・ディーンと夢の世界で会ってる幸せなおばちゃま、みたいな感じで締めくくられてました・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
女性週刊誌で早速最新情報を確認させていただきました。
やはり入院をすると歩けなくなるので
どうしても、車椅子をたよざらるをえなくなり
私はいつも病院とはけが人が本当の病人になってしまうところだと思っています。
いつも閉じこもると、よほど積極的な肩で無い限り、単調な生活になり、痴呆症とありましたが、結局そうなってしまうのだともいました。

『出没!! おもしろMAP』でエンゼル体操を踊っていたムキムキマンの、小森和子デザインの衣装だそうです…

5年前の淀川長治さんの葬儀の際、小森さんは、約3年半前に自宅で顔や腕にやけどを負い、最近は体力も衰えているため公の場には姿を見せなかったが、「どうしても行きたい」と付き人に懇願して通夜に参列したとの報道もありました。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
やけどをおわれたあと、淀川さんのご葬儀にいかれたことは、NET上のニュースで確認しておりました。