プロが教えるわが家の防犯対策術!

人それぞれ、言いたい事も有るでしょう、2ちゃんねるの様な物は
止めて下さいね、貴方の言葉で教えて下さい、お願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。



「戦争やっててむなしくなりませんかーーーー」
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の日本にも言えますが、○○を守る為に戦ったんです、それが
各国では違うだけなんだと思います、宗教であったり、利権であったり
土地(陣地、国)であったり・・まあ、貴方の言う通りですけどね
返事有難うございました

お礼日時:2009/09/21 12:28

ガラガラポンしませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな意味が有りそうですね、勉強になりました
返事有難うございました

お礼日時:2009/09/21 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!