プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。素朴な疑問なんですが、女性も脇毛というのは本来はえているものなんでしょうか??みんな処理しているということなんでしょうか??女性はもともとはえないものだと思っていました・・・

A 回答 (2件)

女性ですが、生えますよ。

私はもともとほんのちょっぴりしか生えませんが、2日に一回剃ってます。
ぼーぼーにはなりませんが、ほっとくとチクチクするし、見えてもイヤなのでやっぱり剃ります。
抜いてた頃もありましたが、皮膚が弱く抜いた跡がニキビみたいになるので止めました。

そういえば中学生くらいの頃には、全く剃らずにしっかり生えてた女子もいましたね(笑)
    • 0

女子は小学校高学年から生え始めます。

中学生あたりだとほっとけばボーボーです。
今のご時世、永久脱毛もそれほど高いものでは無くなってきましたので、意識の高い女性は永久脱毛してあります。
そうでない場合、残念ながらほとんどの女性がほっとけばボーボーです。
カミソリで剃ったり毛抜きで抜いたりとみなさん大変なようです。
    • 0