アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白い本って売っていますが、
白い折本ってどこかで売っていませんか。
もちろん、作る手のもありますが、
とりあえず売っているか否かを知りたいのです。

A 回答 (4件)

罪滅ぼしに、調べてみたのですが、見つけたのは、写経用白折り本くらいです。

表紙が白くはないです。ご自身で、ルリユールするしかない感じです。
お力になれなくて、申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。

お礼日時:2009/12/05 00:50

#2申し訳ありません。


わたし、質問の趣旨取り違えてましたよね。
    • good
    • 0

売っていますよ。


「白い本」というタイトルで、本体には、本当に白くてタイトルも書いていない、中身も何にも書いていないハードカバーの白い本です。大小あって、書店で取り寄せ出来ます。

後は、画材屋さんで、絵本づくりのキットもあります。
絵本を作るのに使う材料で、製本まで出来るものがあります。

後は、去年放映されたNHKの教育番組、「趣味悠々」で、製本の入門講座の回がありました。そのテキストに在庫があれば、ご自身で好きなように「白い本」が作れます。

もしも、現代オブジェなどに用いる為に大量に必要な場合は、個人向けの製本業者がありますので、交渉してみて下さい。
ソフトカバーだと、50冊(100頁)で6万円強~、ハードカバーは、同じ頁、部数で、20万円弱~です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼おそくなりすいません。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/12/05 00:49

書道や日本画用で画仙紙のものならありますが・・・



http://www.yumegazai.com/default.asp?cd=1122020000
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ちょっとイメージとは違いましたが、参考になりました。

お礼日時:2009/09/24 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!