アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅れていますが、最近韓国ドラマの『天国の階段』にすごくハマッてい

ます!

冬のソナタも大好きです。 韓国ドラマにはあまり詳しくありません。

見たことあるドラマは『ラブストーリーインハーバード』、『真実』

などです。

純愛系で韓国ドラマのおススメ教えて下さい。純愛系以外でも、すごく

おススメだよというのがあれば教えて下さい。(時代劇ものは苦手で

す)よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「ごめん・愛してる」


「サンドゥ・学校へ行こう」
「私の名前はキム・サムスン」
「雪の女王」
「宮」
「フルハウス」
代表的なものですが、泣けるし、笑えるし、胸キュンできるし、お勧めです♪

単品物でしたら
「菊花の香り」
「連理の枝」
「アメノナカの青空」
「オオカミノ誘惑」
「王の男」(時代劇風ですが、純愛物で、笑えて、泣けてです。)

もっとありますが、この位にしておきます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たくさん嬉しいです♪
もう、メモして財布に入れました! これで、レンタルに行っても悩まずに借りれます☆
もうひとつお聞きしてもよいでしょうか?
この中で純愛はどれでしょうか? それと、上の6つは(ごめん・愛してる~フルハウス)ドラマですか?
何度も申し訳ありません… よろしくお願いします。

お礼日時:2009/09/24 00:45

↓NO.2です。


上の「ごめん・愛してる」~「フルハウス」まではドラマです。
純愛系は「ごめん・愛してる」「雪の女王」「フルハウス」で
恋愛物は「サンドゥ・学校へ行こう」「私の名前はキム・サムスン」「宮」でしょうか♪
単品物は、すべて純愛物と思います♪
私の感覚なので、参考までに楽しんでください♪
一押しは「ごめん・愛してる」です。最終話を見終わった後、廃人になることまがいありません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!

さっき、レンタルに見に行ってきました☆ 天国の階段の続きを借りよ

うと思ったらレンタル中…涙 見るのが増えてとっても嬉しい~♪

一押しからレンタル開始ですね!!! 決まりッ!

ありがとうございました☆

お礼日時:2009/09/24 23:21

悲しき恋歌 もいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今までアメリカドラマにはまってて、結構ほとんど見てしまったのです☆ 最近の日本ドラマは面白くなくて…昔だったらいいドラマたくさんあったのにな…(現在30代前半です・・笑)

『悲しき恋歌』ってクォンサンウさんがでているのですね!今、ネットで調べてみました! クォンサンウさん素敵ですよね♪ これ、早くみてみたいです~!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/24 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!