プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりなんですが動画というかムービーというかメディアプレイヤーやリアルプレイヤー等で見ると逆立ちしたように再生されるのや鏡で見たかのように逆さ向きにつったりするのがあるのですがこれはどう対処すればいいでしょうか????
きちんと再生されるムービーもありますが・・・

A 回答 (3件)

MP4 FLV 動画再生 フリーソフト | GOM PLAYER 【ゴムプレイヤー】


http://www.gomplayer.jp/

環境設定で、上下反転、左右反転などができたと思います。
    • good
    • 1

動画を作成するときに使われた「コーデック」という圧縮方式が正しく認識・インストールされない場合にそのような現象がでることがあります。


「真空波動研」というフリーソフトを使うと動画に使われているコーデックを調べることができるので、そのコーデックをネット上から見つけてインストールすれば正しく再生する事ができます。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vd …
ただ、こんなことをするのは面倒ですので、あらかじめ主だったコーデックをインストール済みの万能動画プレイヤー「GOM PLAYER」を使うのが簡単です。
http://www.gomplayer.jp/
    • good
    • 0

「ニコニコ動画」や「Youtube」の動画でしたら、動画のアップ者が意図的に動画に手を加えてます。

動画を削除されないようにする為なのかはわかりませんが。
動画の編集ソフトで元に戻すしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!