プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC:VAIO PCG-Z505VR/K
ソフト:OUTLOOK EXPRESS
OS:Windows 2000

以上の条件でメールの「ツール」→「アカウント」→「プロパティ」→「サーバ」の中の「受信メールサーバー」のパスワードが保存できません。
保存にチェックをいれているのに、なぜか一回ウィンドウを閉じると消えてしまいます。毎回受信するのにパスワードの入力を求められ、非常にわずらわしいです。
どうすればパスワードを保存できますか?

A 回答 (2件)

適応ボタンを押していないという落ちは


ありませんよね。
    • good
    • 0

Administrator でログオンしていませんか?


もしそうなら、レジストリを編集することで解決できると思います。
参考URLに対処法がありますので確認してみてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/w2knet.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すごく助かりました。わざわざURLまでいれていただいて、感謝の言葉もありません!
また何かわからないことがあったら教えてください。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/03/18 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!