アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日のTVでタモリさんがゴルフを辞めたと言ってました。
かなり熱心にされていたと記憶してますが、なんで辞めたのでしょう?ちょっと気になります。
ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

以前、ゴルフボールが顔面に直撃し、


1週間検査入院したそうです。
っで、それ以来、怖くてゴルフをやってない。
と、本人がTVで言ってました。
    • good
    • 0

No.1さんの理由の通りだと思います。


参考URLの後半部分に少しだけ話題がでていました。ご参考になれば。

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2003/20030 …
    • good
    • 0

ゴルフボールが顔に直撃したのがいつ頃だったか思い出せなかったので、検索してみました。


2001年11月6日のようですね。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
    • good
    • 0
    • good
    • 1

先に回答した方のとおりの理由でしたね。



確かそのために「いいとも」を休んだので話題になってたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!