【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

原宿のジャムピクシーってどこにあるんですか?詳しく教えていただけると嬉しいです。あと、いわゆる中学生っぽい中学生が渋谷の109とかで服の買い物してるのどう思いますか?大人っぽいわけでもない中学生が109で買い物するのって早いですかね?

A 回答 (1件)

親会社であるサウザーのサイトを見る限り「無い」みたいですけど。


同系列で原宿にあるのは「Joli&D」の様です。
http://www.kk-souther.com/shop/shops_area3.php?e …

109での買い物は別に良いんじゃないでしょうか。
あそこは中学生から20代前半くらいまでのイメージです。
(以前なら109ー2の方がぴったりかもしれませんがどうやらメンズになったようですし)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報