プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あ~ くったくった。

・・・何で疲れたと連想しましたか? 直感でお願いします。

A 回答 (22件中1~10件)

Wii Fitの踏み台昇降でくったくった・・(*_*;


ストレッチでくったくった・・・
ダイエットの道のりは、長いです。

私も、一瞬『食った食った』?と思いました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wii Fitは、やったことがないんですけど、そんなに「くったくった」になるんですか! テレビゲームとはいえ、けっこう効果があるんですね~

「食った食った」のあとには、Wii Fitで「くったくった」になりましょう(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/10 06:09

あ~っ、くったくった。


喰い過ぎで疲れた...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~ 食ったくった、食ったくった・・・
食べるのも体力が必要ですからね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/12 07:27

興味のないものに付き合いで見る


映画や芝居です。
結構くったくたになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、お付き合いで観る映画や芝居は、「くったくった」も倍に感じられますよね。
だからわが家では、夫婦別々の作品を鑑賞に行きます(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/10 06:45

ウォーミングアップ程度の努力もしていないのにもう体がくったくっただよ。

使えない体だ。 と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやはや、私も耳が痛い・・・(汗)
ほんと、歩くことさえ嫌がっていて「くったくっただよ」なんて言ってはいけませんね~ 

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/10 06:44

4時間前にモスで黒胡麻あずきを食べた後に寝てしまったんですが、今日は仕事がいつもより忙しくて疲れてしまいました。



直前に発生したことしか出てきませんでした・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モスはだいぶ長い間行っていませんので、黒胡麻あずきは知りませんでした。今度仕事で「くったくった」になった時に、食べてみますね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/10 06:42

こんにちは。



焼肉。卓上七輪で焼くようなお店で
木のテーブル、漆喰の白い壁、薄暗くにぎやかな店内。

そして、サラリーマン風の男性がイスの背にもたれて
つまようじを使っている上半身、そして腹部。
メタボ気味な感じだけど、嫌いじゃないです。

あれ、目の錯覚!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、どちらがどちらか混乱してしまいます(笑)。

焼肉店で食後の満足感を一人で味わっているサラリーマン・・・絵になるようなならないような?(笑)

でも、「あ~ 食った食った」と言葉に出されると、ちょっと幻滅かも・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/10 06:39

遊園地のアトラクションに全部乗った。

遊園地のゲートを出た時の一言。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊園地のアトラクションは楽しいんですけど、全部乗ったらそれは「くったくった」の一言も出るでしょうね~(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/10 06:36

彼女の買い物に1日中振り回された時。


家に帰り着く頃はくたくたで、足腰が大変な事になってます…

…何で女性の買い物って、あんなにダラダラ長いんでしょうねぇ(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です(笑)。
女性の買い物って、あれだけのエネルギーを使うのに、本人は「くったくった」にならないんですよね~
やっぱり、男女は身体も精神の構造も違っているんですよ(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/10 06:35

時期的に、買い置きの食材が痛む前にと思って無理やり食った食ったで胃が疲れた・・・。



ロクな答えが浮かばずに考え込んでくったくった。。。(俺がセンスないだけじゃん!・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賞味期限切れは、購入した自分ではごまかすわけにはいきませんからね~
ひたすら、食べつくしてしまうしかないというのは、確かに「食った食ったでくったくった」かも・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/10 06:32

仕事で疲れたのだと思いました。

肉体的にですが精神的だと辛いですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、仕事での肉体的な疲れは休めば取れやすいですけど、精神的な疲れは、長引きますしね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/10 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!