プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内のホテルウエディングを希望しているのですが、アクセスがよくて気軽に行けるようなおススメホテルを教えて下さい☆

招待したい人たちが結構遠方が多いので、わかりやすく、宿泊してもらった際にも楽しめるホテルがベストだと考えています。
私たち自身もその後もデートとかで来れるホテルが一番良いかなぁと思っていますので、ぜひ!

A 回答 (4件)

東京ドームホテルはどうでしょうか?


設立されて7年?くらいなので綺麗です。
友人が式を挙げてましたが、ホテル全体が綺麗だし、他のホテルに比べて持ち込みの融通が利くらしいです。
ドレスが凄く素敵でした。(ホテルのドレスショップのセンスが気に入り決めたそうです)

場所もわかりやすいし、遊園地・ボーリング場・らくーあ(スパ)もあるので楽しめると思います。
    • good
    • 0

似たような条件で探したので、回答させていただきます。



都内のホテルもいろいろまわったのですが、
最終的には舞浜のディズニーオフィシャルホテルにしました。
(ミッキーたちが披露宴に来るホテルではありません!)
窓のある会場から、ディズニーランド&海が見えます。
東京ではないのですが、
土日なら舞浜からバスが出てるし、
空港からも予約すればバスで1本で行けるし、
ガーデンウェディングが出来ることが私たちのポイントでした。

ちなみに、品川プリンスも見学に行ったのですが、
立地条件的にはカナリいいと思います。
披露宴会場のじゅうたんがいかにも古いホテルの宴会場!って感じで止めましたが(^^;
人前式ならぬイルカ前式にはときめきましたけど。

参考までに~
    • good
    • 0

おめでとうございます。



私はお台場のホテルをお勧めします。
アクセスはいいですし、いまやお台場は全国的に有名な観光地ですしね。

お勧めは「ホテルグランパシフィック LE DAIBA(ル・ダイバ)」です。
パリの雰囲気を味わえるセンスあるとても素敵なホテルです。
私はこのホテルで結婚式を挙げました。なので一番のお勧めです。

あとは「ホテル日航東京」があります。
式場を決める時にこちらとグランパシフィックの二つで迷い、私の好みでグランパシフィックにしましたが、こちらもとても素敵なホテルですよ。
位置的には新交通ゆりかもめ線路を挟んでグランパシフィックの反対側になります。

是非一度見に行ってみてください。

http://www.grandpacific.jp/
http://www.hnt.co.jp/index.html
    • good
    • 0

ご結婚おめでとー☆☆☆ございます(^0^)



おススメはやはり品川プリンスホテルだと思います!
品川駅からほぼ直結ですが、ホテル全体がエンターテイメントの要素を持っています。映画館から水族館、よしもとまであるホテルは日本全国探してもここだけだと思います♪
また立地だけでなく、独立型の真っ白なチャペルは本当にステキです。
私も列席したのですが、目がハートになりますた(☆o☆)
めちゃステキです。

あとは品川プリンスホテルの中に「ハプナ」というレストランがあるのですが、テレビでの話題になっていますので、こういうところに親戚の方とかが行かれたら絶対に喜びますよ。

ぜひ行かれてみてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!