アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古のスタッドレスタイヤを探しいます。
埼玉県の大宮付近で低価格で品質の良い、お店をご存じですか?

A 回答 (1件)

こんばんは、jrerlさん。

雪国育ちのムロマチと申します。

中古スタッドレス、と言う事ですが、これは

1.タイヤのみを探している。ホイールは自前だが、組込みはショップに依頼
2.タイヤのみを探している。ホイールも自前で、組込みも自分で可能
3.タイヤとホイールのセットが必要。後は車体に自分で装着。
4.タイヤとホイールのセットが必要で、車体への組付けもショップに依頼

のどれですか??
条件によって紹介できる店が変って来るんですよね。

この回答への補足

ムロマチさん回答有難う御座います。

今考えていますのが、3番か4番ですね。
ホイールは、アルミだと高いですかね?
申し訳ありませんが、ご回答宜しくお願い致します。

補足日時:2009/10/06 11:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!