プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくパチンコ雑誌等で、リーチ目が出るとあと何回転で大当たりが来るとか、来ないとか、という記事が有りますけど本当ですか。ギンパラだと、339とか774が出ると、その後早いうちに大当たりが来るという話も見た事が有ります。
パチンコって確率ですよね。リーチアクションも単なる演出でしょ。
自分は回転数は気にしますけど、あとは運と思っています。
リーチ目って存在しないと思ってますが、もし存在すると言われる方、その根拠を教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

リーチ目というか、最近は出目の足した数(カブ方式)やキャラクターの組み合わせでも、リーチすることがあうようで、CRフィーバー十二支(SANKYO)でもカブ方式が取り入られている、但し必ずリーチに発展するとは限らないけど。

リーチ目ってあってないようなものなのかも。
 ただリーチのことだけど、たくさんかかったほうが良い台と思いますね。リーチがかかるってことは、当たりかハズレのどちらかでしょ?リーチをしない台っていうのは問題外。まあ私の場合、10回転する内に1回リーチをする台だったら狙い目かなと。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

ありません。

雑誌にのっているものは全て根拠がありません。
だから、パチンコで勝とうと思っている人は無視すべきです。
ただ、パチンコを娯楽の一つとして楽しむのであれば「いいんじゃないの?」としか言えません。 
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

前にも似たような質問がありましたね。

(参考URLをご覧下さい)

まあ、パチンコを楽しむ為の1つの目安としては、悪くないんじゃないですか?
私も信じていませんけど…。
信じる、信じないは個人の自由なんじゃないですかね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=42517
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。