プロが教えるわが家の防犯対策術!

 最近TV番組があまり面白くありません。
何か、昔のほうが面白かったような気がします。
といっても、自分は19歳なので面白かったのは13~6,7年前ですが
そこで、質問です。

1・復活して欲しいTV番組は?(主にバラエティ)


2・この中で復活して欲しいのは?

A:特命リサーチ200X
B:ガチンコ!
C:筋肉番付
D:クイズ・ミリオネア

3:10年以上前にやっていた面白いドラマは?

A 回答 (13件中1~10件)

1・復活して欲しいTV番組は?(主にバラエティ)


 「8時だョ!全員集合」

2・この中で復活して欲しいのは?
 A:特命リサーチ200X
 他はどっちかっーと好きじゃない(Dはみのがウザイ)。

3:10年以上前にやっていた面白いドラマは?
 「特捜最前線」
 CSでやってますが、今見ても面白い(さすがに古い部分もあるが・・・)。 
 社会派の刑事ドラマがみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2009/10/04 06:46

1.ここがヘンだよ日本人かな。

この回答への補足

回答ありがとうございます

補足日時:2009/10/04 06:47
    • good
    • 0

1.ここがヘンだよ日本人かな。

    • good
    • 0

1.ここがヘンだよ日本人かな。

    • good
    • 0

1・復活して欲しいTV番組は?(主にバラエティ)



女神の天秤←知らない人多いと思いますが真剣に復活または再放送してほしいです。



2・この中で復活して欲しいのは?

A:特命リサーチ200X

3:10年以上前にやっていた面白いドラマは?

ドラマはめったに見ないのでよくわからないのですが
しいて言えば長淵の「とんぼ」かな(個人的に長淵はあまり好きでは
ないのですが・・・。)
    • good
    • 0

さっき丁度そんな話題で旦那と盛り上がりました。


こちらは40代ですが、、、

1.カノッサの屈辱
2.クイズカルトQ
3.料理の鉄人
4.世界丸ごとハウマッチ
5.8時だよ全員集合

こんなところでしょうか。
質問者様は19歳とお若いのできっと知らないでしょうねぇ、、、。
昔は面白い番組が沢山ありました。本当残念ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2009/10/04 14:12

風雲たけし城

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親から聞いたことがあります。

お礼日時:2009/10/04 14:13

1、カルトQ


 夢であえたら
 炎のチャレンジャー

2、ミリオネア(一般人が出ていた頃の)

3、野島伸司さん脚本の作品、三谷幸喜さん脚本の作品
 野沢尚さん脚本の作品
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ミリオネアは一般人参加の頃が面白かった

お礼日時:2009/10/04 22:50

1. みごろ!たべごろ!笑いごろ!


  世界まるごとHOWマッチ
  あどりぶランド(関西ローカル番組)

2.特命リサーチ200X

3.俺たちは天使だ
  探偵物語
  池中玄太80キロ
    • good
    • 0

バラエティは「ウゴウゴルーガ」


http://www.fujitv.co.jp/video/ugougo/index2.html

ドラマは「傷だらけの天使」
http://www.7andy.jp/dvd/detail/?accd=D0009839

当時、「メンズビギ」を知ったのもコノ番組でしたネ。

「前略おふくろ様」
http://www.vap.co.jp/zenryaku/cast.html

「祭ばやしが聞こえる」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%AD%E3%81%B0% …

「こちらブルームーン探偵社」
http://tv.eiga.com/series/Moonlighting_1/special

「チャーリーズエンジェル」
http://www.tsutaya.co.jp/works/10014317.html

「刑事スタスキーアンドハッチ」
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

赤い稲妻が、懐かしいデスね。

「ロックフォードの事件メモ」
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GFRC …

アト、「ツインピークス」「ハニーにおまかせ」「ソレ行けスマート」
「0011ナポレオン・ソロ」ナドなど

ドラマは、みな30年以上前の作品か?と、思いマスがドレも懐かしい
思い出深い作品デス。

マダマダありマスが、今回はコノ辺で (^^ヾ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!