プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近地デジテレビとブルーレイを購入しようと思っているのですがビックカメラ、ヨドバシ、コジマ、ヤマダ、ベスト、ケーズ、沢山ありますが、少し時間が掛かるので行けないお店もあるんですが一番値引きやポイント率がいいのはどこですか?電気商品の購入に詳しい方教えて下さい。ちなみにできれば.comの値段交渉ができたりするお店があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

値引きや購入条件は交渉次第でいくらか変わりますので、やはり直接店に出かけるのが一番。

直接値段を引け無くとも、長期保証を無償で入れたりとかもできますし。
(あくまで店によって、交渉次第でということですよ。)
本当に安く買おうと思うのなら、手間暇をかけなきゃ。

そのときに価格.comの情報を持ち出しても、あまり相手にされないと思います。どうせアフターサービスがどうとか説明されるだけでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

価格.comなどのインターネット販売と直販ではかかるコストが違うので店員さんの詳しい説明はインターネット販売にはありません。

ので比較対照にはなりません。よって店頭でも比較対照にはしません。店員さんの説明やお勧めもコストの一部です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。