アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
以前は、更新の案内(?右下に出るヤツ)が来るとすぐに実行してましたが、2月13日っていうのが何度も何度もくるようになって、確かあれは、何かのミスだったとか・・・。でも、何度かやってはいました。
今月も3度ほどやって、今も下に更新の目印があったので実行してのですけど、
ウィンドウズのアップデートで確認すると、
左側にまだ、更新されてないのが出て、それを見ると
 ・重要な更新とサービスチェック(2)
 ・XーP(20)
 ・ドライバー更新(1) 
 ・更新の確認とインストール(2)
とあります。
たった今、更新したのですが、この4種類全部を更新しなければなりませんか?

A 回答 (2件)

>2月13日っていうのが何度も何度もくるようになって



Microsoft側のバグです。現在調査中とのことです。(下記参考URL参照)

下記参考URLを見ると、更新しても更新しても、何度も表示されるものが他にもいっぱいあるようですね。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=h …
    • good
    • 0

都度、キチンとダウンロードしてますか?まあ、結構頻繁に更新はされています。

この回答への補足

はい、一応やってきたつもりです。

でも、2月13日ってのが何度も繰り返されてからは、ちょい、無視して時期がありました。
でも、なんとかマメにしてきたつもりです。

左側の枠にでてるものは、全部(25も?)更新したほうがよいもpでしょうか?

補足日時:2003/04/28 15:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!