誕生日にもらった意外なもの

T-01Aでyoutubeのページが開きません。その他のページは普通に開きます。
動画が見れないのではなくページ自体の読み込みが途中で止まり、「ページが見つかりません」となります。
また、ほかのページで埋め込みのyoutube動画などは再生できています。
マスターリセットを掛けても、IEはじめ複数のブラウザ(opera等)で試してみても、結果は変わりませんでした。

ほかのT-01Aユーザーの方は現在youtubeページが見れているのか気になり質問に至りました。
また、解決方法をご存じでしたらご教示下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

プログラムからkinoma Play というアプリケーションソフトを立ち上げると普通に見ることができますよ!!

• 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
結果から申しますと一時的な症状として収まり、現在は普通に閲覧できております。(動画ではなくページ自体の事です)
動画の方はFlash10.1が来るまではKinomaのアップデート、またはCorePlayer、またはYouTubePlayerで対応したいと思います。