プロが教えるわが家の防犯対策術!

イーツアーでシンガポールin クアラルンプールoutの航空券を予約したいのですが、うまくいきません・・・。
メールで予約しようとしても何度もただの空席確認と思われて
「空席はありますが、オンラインで管理してるのでオンラインかメールで予約してください」
と言われますし、サイト上のオープンジョーの航空券を検索するところでは
「該当する商品はありません」
と言われます。
電話が手っ取り早いのでしょうが、オンラインで管理してるということは電話しても無駄なのかなと・・・。
ここが一番安いのでここで予約したいのです。

イーツアーでオープンジョーの航空券を買った方いらっしゃいましたら教えてください・・・。

A 回答 (2件)

>ここが一番安いのでここで予約したいのです


ホントですか?そうは思いませんが。

面倒なサイトでなく代理店に電話して買った方が
良いと思いますけど。

時間に制約がなければベトナム航空が22000円位で
あります。時間がないならシンガポール航空の37000円
等になります。

*行く時期、出発都市で料金は違ってきますが。
    • good
    • 0

というか・・・・・電話予約もある業者さんみたいですけど??


http://www.etour.co.jp/faq.html
http://www.etour.co.jp/help.html

試しに検索してみたら、検索結果の下のほうにも電話番号が出ますね。
電話予約は会員登録が必要だそうですけれど。
電話受付時間は月~金10:00~18:30、土日・祝日は休業とのこと。

>メールで予約しようとしても何度もただの空席確認と思われて
「空席はありますが、オンラインで管理してるのでオンラインかメールで予約してください」
と言われますし

「問い合わせに回答いただいた内容で予約します」と返事して、
それなのにまた空席確認と思われて、再度「オンラインかメールで」
と言われる、延々話が通じない、ということなのですか?

問い合わせに対して回答が来て、それに対して「では、予約します」 
と改めて返事するのは一般的なことですが・・・・。
そういう話ではないのでしょうか。

問い合わせ電話番号が出ているなら電話して良いということです。
オンライン予約でも「問い合わせは電話で」という業者は多いですし、
オンラインやメールがいつも問題なく上手く行くとは限りません。
メールが送れない、エラーが出る。
そういうときに確実に連絡がつくのは電話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!