アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。よくオークションやネット上でいろいろな競馬の情報商材が販売されていると思いますが、あれらの情報商材のみで本当に勝てると思っている方は多いんでしょうか??私はあくまでも自分自身の予想のヒントに活用するものだと思っています。どのような所に着目して予想しているのかなど。・・・予想法をそのまま買っていて儲かるわけがないですし、本当に儲かるなら誰にも教えないだろ!とも思います。よくネット上などであの商材は詐欺だ!などの書き込みを見ますが、かなり競馬商材を勘違いしている方が多いように思います。みなさんはどうでしょうか??

A 回答 (1件)

競馬商材と言っても「ピンキリ」

単純にデータをはじき出すソフトもあれば、ある会社に登録して情報をお金で(正確にはお金で購入したポイント)買うものもある。

質問者は、一体どの観点で「競馬商材を勘違いしている方が多い」と思われているのか?

一番酷い「競馬情報商材」の内容…「全ての馬券を購入」←これがまともな物と思えますか?
    • 0