アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合いからBGMで「エトピリカ」「Summer」をすすめられて聞きました。
凄く癒された感じがしました。
そこで貴方様がお薦めするBGMでお薦めなものがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

古館伊知郎さんのTALKING BLUESに提供されたBGM集「TALKING BLUES-SOUND COLLECTION- 」



鈴木大介(ギター)「カタロニア賛歌~鳥のうた/禁じられた遊び~」

瀬木貴将(サンポーニャ)「大地のラグーン」

上松美香(アルパ)「TESORITO」「PASION」ほか

家にあるCDだと、上記がお気に入りです!
聴きながら寝てしまったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古館さんのTALKING BLUESのBGM早速聞きました。
非常によかったです。
最近は、生活の中で癒されることがないので、これからもいろいろなBGMで癒されたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/11 16:11

ボーカル入りですが、聞き流しでも楽しめるナンバーで、


AORの”We're All Alone”で有名なボズ・スキャッグスの、
近年リリースされているスタンダードジャズナンバーがおすすめです。

『But Beautiful』(2003年)
『Speak Low』(2009年)

夜お酒を傾けながらが似合う落ち着いたナンバーぞろいです。
入眠時にもGoodです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャズなどほとんど聴いたことがなかったのですが、確かにお酒と合う音楽ですね。
落ち着くというかなんというか?
不思議な音楽で、心温まる感じです。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2009/10/11 16:17

パッヘルベルのカノン。

インスタントコーヒーについていたCDのやつが一番いいです。なんとか交響楽団・・・・・忘れちゃいました・・・
あのCDのが一番いい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速パソコンで調べ、聞かせていただきました。
耳に残るBGMでよかったです。
交響楽団の音楽を聴いたことがなかったのですが・・・。
はまりそうです。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2009/10/11 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!