アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドはサービス残業で死ぬほど従業員こき使ったのは有名で知ってますが

私は警備会社で警備員してるものです。私の会社は無名ですが社内はいつも笑い声聞えて良い雰囲気です。
業界大手の綜合警備保障、セントラル警備保障は社内の雰囲気や体質が良くないのですか?

あと引越し業界や佐川急便も悪い噂聞くのですが
ブラック度は高いですか?

A 回答 (1件)

 あのクロネコヤマトも、マクドナルドよろしく 大サービス残業で従業員を幾人となく絶命(死亡)させて居りますしね。



 世の中 表沙汰になって居るか否か違いのみで、ほとんどと言っても良いくらいの企業がそうですよ!


 国会で「佐川急便問題」が取り沙汰されたのは、もう25年ほど前だったかな??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!