プロが教えるわが家の防犯対策術!

障碍者採用で働きたいのですが、いままで、一般採用で、一部上場の大企業以外で働いたことがありません。

どうしたら、障碍者採用で、一部上場企業、最悪でも特例子会社に就職するにはどうしたらいいですか?

従業員100人規模の不動産屋とか、200人しかいない警備会社とか、ビルの管理人とか、そんなちんけな仕事はまっぴらごめんなんですが、どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    障碍者採用で、企業の担当者が最も重視するSSTすら理解していない知ったかぶりの身体障碍者+反社会性パーソナリティー障害で、障害年金に群がるしか能がない世間のダニは回答しないでくださいwww

    SSTすら理解されていない人間に、やる気がないとか言われたくないですね。ちなみに一部上場企業(従業員数千人規模)で幹部社員を務めてきましたので、やる気なくても能力はあります(笑)

      補足日時:2023/01/11 21:03

A 回答 (6件)

ダニの分際ですか〜


そうかそうか〜
じゃあ他の回答者も含めてお前の血をたっぷりと吸わせて頂きますわ〜

ゥンまああ〜ぃっ(笑)
    • good
    • 0

まぁ補足や返答でwwとか(笑)とか使っているあたり、回答者のことを見下したりふざけて当然とか思っちゃってるもんな!



どうしたらいいですか?って話だけどふざけられる余裕があるんだからそのまま一般採用されたらいいじゃん

職業差別とかもしているし残念でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前のあたまの悪さはもっと残念だな(笑)いきる勝ちあるの?ダニの分際で人様に話しかけるなよ(笑)

お礼日時:2023/01/13 16:05

>せめて、SSTについて説明するとか、・・以下略・・。


➡︎私の時にはSSTというのは無かったので知らない、SPIなら意味が分かる。
「具体的に・・」、あなたのは、1から10まで全て教えろ、いや、「転職させろ」なんで質問というレベルではありませんね。

具体的に言えば、あなたが世間を知らなさすぎる事が判明したくらい。
人生において、その回答を示せって、自分では何もやる気が無いという事を証明していますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らない奴はすっこんでなw

知らないのに、社者って回答して赤っ恥をかく。

知ってる質問に回答しろよ。

>私の時にはSSTというのは無かったので知らない、

じゃああんたは一生障碍者採用については理解できないし、回答できないなw 

頼まれもしないのに社者って赤っ恥を書き、おかお真っ赤っかで質問者のせいにする。

最低の回答者。

君のは、野球の質問をしているのにサッカーの話をしている、君が発達障害化統合失調症、反社会性パーソナリティー障害を疑うレベルの堕回答。

お礼日時:2023/01/11 20:57

こういうところを利用する。


●atGP
https://www.atgp.jp/agent
●障害者雇用バンク
https://syogai-koyo-bank.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、ちっとも具体的ではない。ただの情報であって、就職するためにどうしたらいいか?という質問の回答には当たらない。
せめて、SSTについて説明するとか、職業準備性ピラミッドを攻略するために、どのような機関を利用したらいいのか?履歴書や職務経歴書の書き方や、模擬就労、模擬面接はどこを利用すればいいのか?など、それくらい最低限、踏まえた回答をお願いする。

お礼日時:2023/01/11 19:07

ハローワークや障害者向けの転職サイトを利用すればいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的におねしゃす。

お礼日時:2023/01/10 12:09

社会福祉協議会などやハローワークの障害者枠で相談されてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!