プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモから販売している、スマートフォン T-01A のFOMAドライバ(通信設定ファイル)が設定できません。

ちなみに、mopera U に加入しています。
使用しているOSは、Windows Vista Home Premium 32bit版です。

付属のCD-ROMを挿入しPCと「T-01A」をUSBケーブルで接続すると画面の右下(タスクバー)に「新しいハードウェアが見つかりました」と出てきて勝手に「Microsoft Mobile…」がインストールされてしまいます。

どのようにして、T-01A のFOMAドライバ(通信設定ファイル)を設定するのでしょうか?

ご教授いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

T-01Aは、PCと繋いでモデムにする事ができません。


ドコモのWM機だと、F1100だけモデムにできます。

HT1100・HT-01A・02Aは、モデムとして認識はしませんが、インターネット接続共有という機能でPCからネット接続できます。
T-01Aは、そのインターネット接続共有機能がないんですが、、、追加する方法もあるようです。

参考URL:http://bbe.seesaa.net/article/123710661.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!