アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「オースティン・パワーズ・デラックス」で“ミニ・ミー”の役で出演していた、ヴァーン・トロイヤーさんのことをなんでもいいから教えて下さい。

A 回答 (4件)

ヴァーン・トロイヤー

男性。1969年、アメリカ、ミシガン州、スタージス生まれ
ということだそうです。
また何か分かれば回答しますね。
    • 0
この回答へのお礼

「オースティン・パワーズDX」を観て、「かわいい♪」と思ってから大好きなんですが、年上の男性に向って「かわいい」とは失礼だったかしら・・・?
また何か分かれば、ぜひぜひ教えて下さい!ありがとうございました。

呼び名は忘れましたが、ミゼットプロレスというのかな?

同じような小さい方たちのプロレスなのですが、それの元レスラーだと聞いたことあります。
でもそのプロレス自体、今は存在してないみたいですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
レスラーだったとは知りませんでした。びっくり!

私もミニ・ミーが大好きなんですよ。

オースティンも映画館に6回、ビデオも何回も観ています。早速調べてみたら何と誕生日が1969年1月1日だったんです。これってば関係ないけどあたしと同じだったのでびっくりしちゃいました。
他の出演作品は「Men In Black」とからしいんですけど観てないんですよね。今晩にもチェックしてみようと思います。ではでは。
そうそう、彼の本業は電話会社のカスタマーセンターだそうですよ。ではでは。
    • 0
この回答へのお礼

俳優さんは副業だったんですか!それはびっくりしました。
私は「Men In Black」を見たはずなんですが、ヴァーン・トロイヤーさんが出てた記憶がないんです。もしかしたら着ぐるみで出演だったのかも知れませんね。
よかったらまた感想を聞かせてください。ありがとうございました。

ごめんなさい。

間違えました。前の職業が電話会社のカスタマーセンターでした。あと、ミニ・ミー、というよりVerne TryerさんのオフィシャルHPのURLも載せておきます。全部英語ですけど、Verneのファンクラブとかあって、メッセージを書き込むと時間はかかっても必ず返事をくれるんだとか。私も早速メッセージを書き込みましたよ。グリンチにも出ているそうなので(バンドメンバーの役)、探してみて下さい。私も観てみます。ではでは。

参考URL:http://www.mini-v.com/
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。
「グリンチ」ですね?探してみますぅ。
ところで、メッセージはやっぱり英語で書き込まないとだめなんでしょうかね?
英語は大の苦手なもので・・・