電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユニクロやジーンズメイトでニューレザーやネオレザーなる素材の服を見ました
それらを試着してみたのですが、一番大きいサイズでも肩巾や胸廻り、袖の長さなどしっくりきません
上記2箇所以外に同じような素材、値段でサイズが大きい物は売っていないでしょうか?

A 回答 (1件)

ネオレザーなどと言っても、実際には普通にその辺で売っている合成皮革と同じ、ポリウレタン系フェイクレザーです。


安価な服を扱っている服飾店に行って探せばいいと思います。
今年はライダース等、流行していますのでたくさんあると思います。
レザー系のアイテムがあるかどうかわかりませんが、大きいものなら海外ブランドのZARAやエディバウアーなど見てみてはいかがでしょうか?
ただ、ライダースはもともとぴったり目に着るものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました

また、ユニクロに行ってみたら違うデザインで私のサイズに合うのが見つかりました。
しかも、セール品でした。
とはいえ、違う雰囲気の服も欲しいので紹介のあったお店も覗いてみようかと思います

回答どうもありがとうございました

お礼日時:2009/11/06 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!