プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、韓国のSuper JuniorのRokkukoにはまってまいます。
以前はPsyのChampionにもはまったことがあり、
こんな感じの勢いのあるいい意味でのバカっぽいK-POPの曲を
教えてください。

Super Junior / Rokkuko

Psy Champion

A 回答 (1件)

最近のではないのですが、思わず笑ってしまったこちらを。



▼Witches - There She Is!!
動画サイトにあるのですが、
こちらでは多分削除対象でしょうから・・どうぞ検索を~。
アニメのを探すとシリーズになっていて面白いです。
これはその第一弾です。

▼Norazo - Superman
これも動画サイトにあるのですが、MVが全く意味不明;;なので
LIVEをお薦めします。歌詞が面白いです。


ちなみに、Championは2度ほど目の前で聴いたことがあります。
すごい迫力!でしたね~。("本命"のコンサにゲストでいらしてました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2つとも見てみましたが非常にいい感じです。

Witches - There She Is!!はイントロですぐ好きになりました。
STEP1が第一弾かな?
Norazo - SupermanはMVで見てみましたが歌詞は全くわかりませんが、
いい感じです。

生Championいいですねー!あれもイントロでやられましたなぁ~
ご紹介ありがとうございました^^

お礼日時:2009/10/13 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!