【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

母が網膜中心静脈分岐閉塞症に左目だけかかってしまいました。

視力は両目0,03~0,04くらいです。

二件、眼鏡屋さんを回りましたが合う眼鏡がないと言われてしまいました。

どんなに高くなっても構いません。出来れば10万円以内。

どこか、良い眼鏡屋さんはありませんか?

大変ご面倒ですが返答のほうよろしくお願い致します。

他にも、うつ病、C型肝炎、逆流性食道炎などいろいろな病気を持っています。これで、唯一の楽しみまで奪われてしまうのかと思うと悲しすぎでおかしくなりそうです。

A 回答 (1件)

あのー眼鏡じゃ解決しませんよ



http://www.skk-health.net/me/05/index.html

治療しましょ

おだいじに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/15 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!