プロが教えるわが家の防犯対策術!

SFCソフト天外魔境ZEROの、「すなどけい」
SFCソフトミスティックアークの、「デッキブラシ」
「エッチなほん」その他もろもろ・・・

ミスティックアークのほうに関しては、
用途不明のアイテムが他にもたくさんありすぎて、
捨てていいのか何なのか非常に困っています。
また、ミスティックアークでマイナーな裏技とかあったら教えてください。

古いゲームですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

天外魔境ZEROのすなどけいは、pm9:00~am3:00までですけど、犬神国の大虎町、右下にある、ちょっと忘れましたが、まいこさ

ん?10000両払って入ることができるとこ、帯ほどき大会ができるところにいって、2階に上がってすぐにいる人に声をかければ、○○が見れますよ、実際に試してみてください
    • good
    • 0

天外ZEROの「すなどけい」ですが、戦闘中に使うとそのバトルの開始時の状態にリセットされる、というものだったと思います。


曖昧でもうしわけありません。
    • good
    • 0

ミスティックアークの方だけなら判ります。


--以降、ネタバレ注意--

風の世界のカポネ屋敷の2Fの床のひび割れの場所で
使います。すると、隠し部屋への入り口が開きます。

詳細は私のHPまで。

参考URL:http://www.dd.iij4u.or.jp/~tomy8823/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!