アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富山市内で日曜の昼間(午後)でも営業している居酒屋はありますか?
調べていますがほとんどが17時~のようで見つからず困っています。

A 回答 (3件)

 こんにちは。


 行ったことありませんが↓こんなところはいかがでしょうか。
http://keyaki.ecu.jp/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
駅から近かったため利用してみましたが、とてもよいお店でした。本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/10/19 11:12

http://keyaki.ecu.jp/
OPEN/ 11:00 to 22:30
蕎麦居酒屋けやき亭
富山県富山市牛島町18-7オーバードホール2階


このお店が合うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答ありがとうございました。
利用しましたらとても良いお店でした。
助かりました。
ただ、先に同じお店をご記入されていました方がいらっしゃいましたので残念ながらポイントをお付けできませんでした事、お許しください。

お礼日時:2009/10/19 11:14

有名店では


親爺が16時から
富山市桜町2-1-17
http://oyaji-toyama.com/

総曲輪の裏手に何件かある大衆酒場は確か昼酒いけたはず。
両国
富山市総曲輪3丁目3-6
076-421-8088
牛若
富山市総曲輪3-3-6
076-423-0413
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/10/19 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!