プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供を連れて行ける居酒屋メニュー出してくれるお店知ってますか?

居酒屋には、子供を連れていくのは抵抗ありますが、子供がおつまみみたいなのを食べたいようです。中学生と小学生です。

居酒屋でなくてもいいのですが、おばんざい料理も連れて行きづらいし、ちょっといいビルに入ってるおしゃれ居酒屋も難しいですよね?どこかいいところ知りませんか?

A 回答 (6件)

こういうところ?


ランチありで子どもも可みたいですよ。
流石に夜は子どもをつれていけませんのでランチで入れるところを探してみてはどうでしょうか。
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23050518 …

「バル レストラン ランチ 子ども」で検索してみてください。
    • good
    • 0

食べ放題で検索して行けば、それにちかいものもあるでしょう。

    • good
    • 0

魚民、チェーン店鳥貴族やら沢山ありますよー

    • good
    • 1

そちらの地域が不明ですが、スタンダードなチェーン店でしたら、子供が入りにくいということもないように思いますよ。



我が家の子供達も食いしん坊ですので、よく利用させてもらってますし、他子供連れの方もよくお見かけします。
    • good
    • 1

例えば、ファミレス居酒屋メニューぽぃのはどうでしょ??


がすともあるし、サイゼもしかり。すき家チョイ飲みの冷ややっこやキムチもあります。

中学生と小学生ならがすと?かなぁ・・とも考えます。

また、はま寿司には、串カツもあるし、締めのラーメン、ソーセージもあります。
しゃぶ葉であれば、お鍋しゃぶしゃぶにはなりますが、料理に飽きたらスイーツもあるし、中学生が食べ放題でも金額的には安心です。

その辺が妥当かなぁ・・・と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。居酒屋は抵抗がありまして、ただ私が小さい頃は、ファミリーでも行けるご飯屋でもあるお酒を飲めるお店とかファミリー居酒屋(ファミレスみたいで個室)があったのでないかな?と思いました。

お礼日時:2024/04/15 23:20

子供を居酒屋好きにしたいのですか?????



一度行けば、また行きたがります。そのうちに一人で行き、警察に補導され・・・・不良化へまっしぐらです。

家で作ってあげましょう。

20才になれば、教えなくても、覚えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。居酒屋好きにと言うより、いろんなアラカルトを食べたいようです。
旦那は呑みません。私も出産後、あまり呑めなくなったので、ノンアルコールか一杯だけです。

お礼日時:2024/04/15 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A