アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月半ばに20名~30名ぐらいで沖縄の那覇市に団体旅行へ出かける予定でいます。

到着した夜に松山でコンパニオン付きの宴会をしたいのですが、コンパニオンを10名前後プラスして約30名~40名ぐらいで宴会できるお店を知っている方、教えていただけないでしょうか。

宴会場は個室を希望で、できればコンパニオンを手配していただけるお店がよいのですが・・・。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

久茂地の甚兵衛はどうでしょうか。

松山から歩いていけますし宴会コンパニオンを手配している居酒屋です。ちなみに那覇で飲むのは松山、食事は久茂地、風俗系は辻町あたりということになっています。気をつけた方がいいのは売れない居酒屋がコンパニオンセットで料金設定をしているところがあって、人通りのない裏サビレタ居酒屋に車で連れていかれて結構ボッタくれたという話を聴いたことがあります。
    • 0

う~ん

松山はヤクザが仕切っててガラ悪いですよ
呼び込みやらで、車道にもあふれてます
成人式で騒ぐ連中の遊び場になってます

松山よりも久茂地、久米、牧志などの居酒屋かシティホテルがお薦めですよ
    • 0