アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月の初めにミラコスタに泊まります。
夕食は、居酒屋見たいなところへ行きたいのですが。
子連れです。
イクスピアリあるいはその周辺で居酒屋ご存知の方いらしたらお願いします

A 回答 (2件)

ディズニーシーの中でよく居酒屋のように使う店は


ザンビーニブラザーズリストランテ
ユカタンベースキャンプグリル
ミゲルズエルドラドキャンティーナ
などです。
せっかくミラコスタに泊まるならここらはどうでしょう?
ホテル内のレストランで飲むと高いですねw
生ビールが一杯1,000円ちかかったような
ワインなんかボトルで頼むと最低5,000円くらいですかね。

シーに入らないのならイクスピアリのレインフォレストカフェが
お子様もよろこぶかもしれません。
http://www.rcjapan.com/rfc/

どこも居酒屋とは言えませんが気軽に飲めてお子さんも安心
ということでお許しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
やはり、ふつうの居酒屋はないですね

お礼日時:2010/03/01 21:28

お酒を置いてあるところはイクスピアリやシーの中やホテルにありますが、いわゆるチェーン店の居酒屋みたいなものは、舞浜付近にはないと思います。

少なくとも徒歩でいける距離にはないかな…
新浦安なら駅ビルやショッパーズ、monaの中に沢山ありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!