dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ居酒屋へは行かない方がエエ?

A 回答 (10件)

イクなら愛する嫁さんと一緒に



イカねば!!(*^o^)/\(^-^*)♥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

昨日、一人でシコシコして発射したから、今精子を貯めているところです。

お礼日時:2020/11/27 16:31

う~~ん


他に活動する場所ないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらへん。

お礼日時:2020/11/27 21:06

エエよ



ササッとおとなしく飲んで
泥酔しないで
お風呂入って
よく洗って寝れば大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。

お礼日時:2020/11/27 15:27

質問者様がお住まいの地域のコロナ状況



を鑑みて判断してください。

行こうが行かまいが自己責任です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人でイク!

お礼日時:2020/11/27 15:28

立ち飲みだったらいいんじゃないですか


30分も立って飲んでたら酔いが回るし疲れも来ますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。

お礼日時:2020/11/27 15:28

男の子だったら行っちゃいけない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、わかった。

お礼日時:2020/11/27 15:29

歩いて一時間以内には人が暮らしていない、狸さんが主人の、山の木の実をつまみに、主人自家製の山の実の酒を飲ましてくれる、そんな居酒屋

があれば、大丈夫かと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。

お礼日時:2020/11/27 15:29

単独なら平気なのでは?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イク!

お礼日時:2020/11/27 15:30

特定の業種に限らず、感染症対策が目に見えてキチンとされていないのなら、どこへ行ってもリスクは高いかと思います。


居酒屋でもキチンとされているとのろもありますので一概に「居酒屋」ではないかとは思います。
日中のお店だと飲食店に限らず、形だけの対策で、蓋を開ければ、スタッフもお客もかなりルーズなところは多いです。
外出した時点でリスクゼロではありませんが、自分で選択できる範囲ではリスク回避したいものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい答えです。

お礼日時:2020/11/27 15:31

うん。

そうしとき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2020/11/27 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!