アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田駅付近の居酒屋などで、昼間から営業している店をご存知の方、教えて頂けますでしょうか。どこもランチや夜からの営業なので、ちょっとした集まりがあるので昼間から夕方にかけて呑める場所を探しています。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

月の家やにらいかないなど居酒屋でも昼間営業してますので、お酒もランチと一緒に美味しく食べられると思いますよ



http://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_list/ …居酒屋&visit_date=&pcd=12&LstPrf=A1204&LstAre=A120401&station_id=7230&LstRange=SA&RdoCosTp=2&LstCos=0&LstCosT=0&LstRev=1

リンクが長すぎて開けなかったら食べログで場所を成田駅、
時間帯をランチ、キーワードを居酒屋にして調べるといくつか出てきますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!