アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3畳の部屋なので、安いエアコンで良いと思うので
できるだけ安い物を探しています

安心して購入でき、安くエアコンが手に入るサイトを
教えてください

取りつけ工事の安い所もさがしています

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

新品で安いエアコンはどこの量販店でもありますが、メーカーが悪かったり(フナイなど)します。

中古であればオークションでありますが送料などの問題がありますし基本的には新品がいいでしょう。やはりお近く電器店など(量販店がやはり安いかも)できちんと現場を観てもらい見積もりをだしてもらうのがベストでしょう。ベランダなどがあればいいですが3階なので室外機などの取りつけ場所でかなり工事費がちがってきます。商品に工事、配管込みで安いのが探せばあると思います。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、本当にスイマセンでした
色々な人に色々聞いたりしてみたんですが、
MAKKOKUJIRAさんのアドバイスはその中でもかなり
参考になりました、結局ドレインタンクを室内に置く事で
解決いたしましたが、エアコンのメーカーや見積もりの際
参考にさせていただきました
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/21 10:28

3畳の部屋だったら、もし窓があるならウィンドウエアコンでいいんじゃないですか?純正の取りつけ枠を買えば自分で取りつけられますよ。

音は思ったより気なるかもしれませんが安く済みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が大変遅くなりすいませんでした
あいにく窓はないんですが、ドレインのポリタンクを室内に置く事で解決いたしました
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/21 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!