プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内に住んでいます。
私の仕事は不規則で、今度宮城に遊びに行こうと思っているのですが、仕事が終わるのが深夜0時なんです。
その時間以降の出発で、仙台に行く方法はありますか?
夜行列車やバスに詳しい方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします><

A 回答 (2件)

遅くまでのお仕事お疲れさまです。


0時にお仕事を終えられるとのことですが、場所はどちらでしょうか?
新宿でしたら、「キラキラ号307便」か「JAMJAMライナー」、仙台行きが共に24:10発で、ギリギリ間に合うかどうかというところです。他はざっと見てみましたが、見あたりません。
0時より30分くらい前に仕事を切り上げられそうでしたら、JRバス東北の「ドリーム政宗号」(新宿23:59発)や、各社ツアーバスが出ております。各社ツアーバスは、楽天トラベルなどで検索されると見つかります。
鉄道は、残念ながら恐らくありません。

参考URL:http://www.hotdog.co.jp/bus/sdj.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亀有の近くなのでちと厳しい感じです。。。

職場にかけあって早くあがれるようにしてみます、ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/16 13:59

東京から宮城方面へ行くJRの夜行列車はありません。


夜行高速バスなら
東京駅八重洲通23:55発仙台行き、
新宿駅新南口23:59発仙台行き
が一番遅い発車になると思います。
それに間に合わなかったら、翌朝出発するしかありません。
宮城なら深夜にレンタカーを借りて自分で運転して行っても苦になる距離ではありませんよね?
土日なら高速料金も1000円ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり列車は無いのですね…

レンタカーという手もありますね、参考にさせていただきます!

お礼日時:2009/10/16 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!