アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご質問させていただきます。

カテゴリー違いでしたら申し訳ないのですが、

本日の、”中外製薬”の株価、

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/ …

先週の終わり値より、11円下がりました。

土日の地元新聞にも、インフルエンザ関連のニュースが一面を
飾っていました。
四季報を見ても、マイナスになるようなことは書かれていないのですが、
どのような理由で下がったのでしょうか。

どなたか教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

株価の上下には理由は無いと思います、あくまでも投資家の心理だと思います。

業績が悪くても上昇するときがあり良くても下がるときもあります。 私もかぶをはじめた当初は理由を考えましたが。現在はまったく考えていません。
    • good
    • 0

株価は上昇していく過程でも下落していく過程でも


一直線に動く事は、まずありません。
上下を繰り返しながら動きます。
1日だけの値動きに理由を考えなくても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!