プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬夜叉の9巻の最後の方で、奈落が奈落に『奈落か?』た聞いていましたがそれはどう言う意味でしょうか?なんだかわけが解りませんが誰か教えて下さい

A 回答 (2件)

これは珊瑚をだますためのお芝居だと私は思ってました。


奈落が傀儡(くぐつ)を使って、犬夜叉が里を襲った犯人と思いこませるためだったと思うんです。
私も9巻を読んだ時疑問に思ったけれど、10巻を読んで傀儡(くぐつ)のことを知り納得しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず十巻を読め!!ということですね?ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/20 14:23

10巻の86pに傀儡(くぐつ)が壊れるシーンが


あります。n-shinobuさんが答えられているように
珊瑚に自分(奈落)は若殿、使いの物奈落(傀儡)と
だますためでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!